家政婦のミ

私 「家政婦のミタ獲った?」

 

妻 「まだ録ってないから、録っておいて。」

 

息子 「僕がトる!!」

私と妻は、DVD録画できたっけ?と思っていました。

 

 

私 「いやいや、ちょっと出来そうもないでお父さんがやるわ。」

 

息子  「自分でトりたい!家政婦のミ!」

 

私  「あれ???何をトりたいかもう一回言ってみな??」

 

息子  「家政婦の実!!」

 

どうやら息子は家政婦の実をどこかに採りにいくと思っていたようでした。

妻と私は大爆笑。息子はテレビの番組だと知るとがっかりしていました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トトロの庭 (木曜日, 22 12月 2011 08:18)


    おもしろいやりとりだったね~(*^o^*)

    我が家も三田さんファンだよ!
    『家政婦のミタです-_-』
    まぁ、
    私は
    『妊婦のミカです-_-』なんだけどね(^_-)笑
    『それは、業務命令でしょうか-_-』
    ってよくミタさんごっこしてるよ♪
    夫婦でね(^^)
    もちろんエプロンの紐結ぶ真似もしてね(^_-)


  • #2

    庭屋縁 (木曜日, 22 12月 2011 22:38)

    >>トトロの庭さん

    楽しそうですね。さすが新婚夫婦。仲がよろしいようで何よりです。数年後ミタさんの様に無表情で過ごさないようにして下さいね(笑)楽しく過ごしましょうね。

  • #3

    トトロの庭 (金曜日, 23 12月 2011 00:18)

    気をつけます(^_-)

    新婚って!
    12年も連れ添ってるから、そんな初々しくないし!
    むしろ、おふざけしてるからミタさんみたいに無表情になれないのかも(笑)

  • #4

    庭屋縁 (金曜日, 23 12月 2011 22:25)

    >>トトロの庭さん

    いい事ではありませんか。楽しそうですね。
    ミタさんも笑えてよかったです。