頭いて~

いよいよ寒くなって来ました。

 

剪定をしているとだんだん頭が痛くなって来ました。おそらく、寒くなり筋肉が緊張して頭痛に発展したのだと思います。どんどん痛くなってきて来ちゃいまして大変でした。

 

仕事を終えて家に帰り、あったかい焼酎を飲んだら良くなりました。酒の力ですね。

 

今日は息子が初めてトイレでウンチができたようです。トイレでできたことが嬉しかったらしく、とくに用もないのにトイレに行きたがっていました。

 

 

息子「トイレでウンチした!貨物列車みたいなウンチした!」

嬉しそうでした。

 

 

妻もなんだか嬉しそうでした。

 

 

娘はお腹がすいて「マンマッマンマッ」と悲しそうでした。

 

 

そんな家族を見て、幸せを感じました。