ツンツルテン

去年の九月に買ってもらったパジャマ。当時は裾や袖をおらないと長すぎてきられなかったのに...今では短すぎて寒そうです。それもそのはず、生まれたときよりも倍の大きさになっています。年間平均15センチも伸びているようです。そりゃ着られなくもなるよなと納得。

 

今日は男の料理ということで、二人で納豆チャーハンを作りました。なんだか料理が好きみたいで、楽しそうに作っていました。味見と称して大量に食べる男二人でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (金曜日, 02 12月 2011 22:46)

    S君大きくなりましたね!おいちゃんの分身ですね。おいちゃんの遺伝子は強いねぇ~。

  • #2

    庭屋縁 (土曜日, 03 12月 2011 22:58)

    >>sawaさん

    残念なことに私にそっくりなんです。髪質もほぼ一緒なんです。最強の遺伝子です。悪いところが遺伝してないといいのですが!?
    近所の方々からは、私のコピーだと言われています。