あと33日

今年もあとわずかです。手入れの仕事はだいたい終わっています。工事に集中して入っています。二週間くらい前から工事をしています。

今日は石積みのベースを打って来ました。明日jからは本格的に石を積み始めます。

しか~し!!ご新規のお客様に声をかけていただきまして、水曜日からまた手入れの日々が続きます。現場が大きな通り沿いということもあり、シャイな私としては少し恥ずかしい気分になります。前に入っていた庭師さんとは手入れの仕方が違うために、難しいところがありますが、頑張ってきれいにしていきたいと思います。

明日は石積み頑張りまっす!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (月曜日, 28 11月 2011 23:10)

    今年もあと一カ月ちょっと、早いものですね。
    大通りですかぁ、一人だと尚更ですね。
    でも恥ずかしくない仕事をするのですから、問題ありません。
    自身の形になるまで時間がかかるでしょうが頑張って下さい!
    それにしても大通りですかぁ~。
    ギャラリーも多いですし、見られてますね。
    間違いなく多くの方がおいちゃんを見ています。
    見られてます。覘いています。
    恥ずかしいですねぇ~。
    間違いなく見ています。
    なんだぁ、あのでかいのは?と思いながら通り過ぎていきます。
    悪ふざけが過ぎましたね。すみません。
    新規のお客様のお庭。頑張って下さい。気を付けてね!
    多くの人が通るんだろうなぁ~。

  • #2

    庭屋縁 (火曜日, 29 11月 2011 21:21)

    >>sawaさん

    本当に緊張しますよ...歩行者に注意して仕事します。
    いつかきれいになることを夢見て剪定します。枯れたヒマラヤスギもあるので伐採もやらなくてはなりません...わりと大きいヒマラヤスギなんです。