何だろ?

藤の剪定をしていると、葉に何か付いていました。

なんかのサナギ?みたいなものですかね?

↑この状態で付いていました。

↑ひっくり返したらこんな感じ。

 

何だろう????

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (火曜日, 15 11月 2011 22:40)

    たぶんあれじゃないですかね。あれ。
    きっとそうですよ。

    自分も調べてみます。
    おいちゃんも分ったら教えて下さい。お願いします。
    なんだろね?

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 16 11月 2011 21:58)

    >>sawaさん

    私もあれじゃないかと思って調べたのですが違いました。そいじゃぁあれかもしれないと思って調べたのですが、やはり違いました。そんなことを何十回もやっていたのですが、とうとうわかりませんでした。わかったら教えてください。なんですかね???