温泉コンビ

今日は雨なので現場はおやすみです。

 

温泉に行きたいなぁと思い、息子を誘い出しました。温泉大好きコンビです。

今日は鳳来の方のうめの湯に行きました。

紅葉はそんなに見れませんが、山がガスっていて仙人でも出そうな雰囲気でした。

 

大変良いお湯でした。湯加減も熱過ぎずちょうどいい感じ。子どもが入っても全然平気な温度です。

息子は入った瞬間「はぁ~......お湯きもちいぃぃ~」と、ため息をついていました。

露天風呂から見える山は、いかにも石山とといった感じ。木も成長するのが大変そうです。川も見えるのですが、めちゃくちゃでかい石が三個ほど転がっていて、迫力がありました。のんびり出来ました。