かゆい!

つげの中にいました。巣がでかいです。恐ろしい...

 

チャドクガの抜け殻でもこの威力。ブチブチになってしまいました。

世の中にはチャドクガが全然平気という人もいるみたいです。私もそんな体になりたいもんです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sawa (水曜日, 02 11月 2011 23:42)

    ハチ怖いなぁ。
    チャドクガ痒いなぁ。
    この仕事をしている限りこの二つは長いお付き合いになるね。
    とくにチャドクガは多くの人が知らない事。出来る事なら多くの人に知ってもらって被害に合わないようになってくれるといいですね。とにかく痒いですからね。本当に痒いですからね。写真見てるだけで痒い痒いですよ。出来るものなら私も痒くない身体になりたいものです。それとハチに刺されても腫れない身体に・・

  • #2

    庭屋縁 (木曜日, 03 11月 2011 22:29)

    >>sawaさん

    私は蜂にさされてもひどい状態にはならないみたいです。痛いは痛いですが...sawaさんはスズメバチとかに刺されたら救急車を呼んだほうが良さそうですね!

    チャドクガにやられたら、粘着テープでペタペタすると広がらないで済むみたいですよ!ムヒアルファEX最高ですね!

  • #3

    sawa (木曜日, 03 11月 2011 22:39)

    三途の川に呼ばれそうですがね(苦笑)
    まだスズメさんは相手にしてもらった事がないので幸いですが。
    このままスルーして行きたいものです。
    お互い気をつけましょうね。

  • #4

    庭屋縁 (木曜日, 03 11月 2011 22:41)

    >>sawaさん

    気付かないようなところに作るから怖いですよね。

    もう少しで蜂のオフシーズンですね。油断せず気をつけましょう。