高速ハイハイ

普段あまりハイハイをしない娘なんですが、すごい勢いでハイハイをするときがあります。それは兄のおもちゃを使いたいときです。

 

兄から物を貸してもらえない娘...そのせいか、欲しいものがあるともの凄いスピードでハイハイをします。とったらすぐ口にいれます。

 

とれなかったり、取り上げられると、うつぶせのまま伏せて大泣きをしています。実に悔しそうです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (日曜日, 23 10月 2011 21:42)

    一緒だ!一人目では味わえない事ですね。きっと三人目、四人目・・・にしか味わえない楽しさがあるはず。もっと若ければ4人ぐらい子どもほしかったなぁ。おいちゃんに期待してます(^^)

  • #2

    庭屋縁 (月曜日, 24 10月 2011 21:34)

    >>sawaさん

    4人ですかそれも良いですね。にぎやかそうで楽しそうですね。
    私もたくさん欲しいです。
    しかしどうでしょう…いろいろ考えると難しいですね。
    せめてもう一人欲しいです!!