夏休みの思い出1

こんなところを越えて釣りに行きました。

 

こんなところで釣りをしました。最高のロケーション。

兄貴です。

岩手にはこんなところがたくさんあります。

熊も出ますが...

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岩手のTシャツ (木曜日, 25 8月 2011 21:21)

    いいじゃん
    すげぇーいい雰囲気
    写真写すポイントもgood
    バッチリ庭のヒントに使えますねぇ

    どこよ?

  • #2

    庭屋縁 (木曜日, 25 8月 2011 21:48)

    >>岩手のTシャツさん

    397を東に走って江刺らへんだと思うのですが。金命水という湧き水がある辺りです。江刺のほうに行き、少し山に入るとこんな風景がごろごろあります。御影石と同じような花崗岩の山でした。写真を撮っているうちにつりキチの兄貴にたくさん釣られちゃいました。
    勉強にもなります。オスならではの狩猟本能ですかね?そんな欲求も満たされるので、渓流釣りはいいですよ。
    山登りもしたいです。