ドライブ

今日は軽トラが車検のため車屋さんに行っている為現場はオフ。

打ち合わせに行きました。

私の作ったものや剪定した木を見たいとのことでしたので、お時間を作っていただき、乗用車でしばしドライブに。いろいろとお話しが出来たので良かったです。庭に対する考えや好みなど少しは理解できたと思います。

お客様も納得していただけたみたいで、庭の手入れをやらせていただくことになりました。頑張って綺麗にさせていただきます。

 

夜は近所の小学校から太鼓の音が聞こえてきたので家族で見に行きました。盆踊りをやっている横で息子は猛ダッシュ。

「仕事してくるわ!」と言って走って行きました。何かわけのわからん事をしゃべりながら、変な動きをして汗だくになるまで走っていました。

カキ氷をもらい、最高にうれしそうでした。

娘は離乳食を始めたばかりでカキ氷はおあずけ。食欲旺盛な娘は不満そうな顔をして怒ってました。よく食べる子になりそうです。