急な雨

天気予報は晴れなのに。

 

降りました。雨!

 

午前中の2時間くらいですかね?

 

少し雨宿りしましたが、涼しかったのでやっちゃいました。

 

雨がやんだ後は蒸し暑かったですが。

 

暑いだけで疲れてしまいす。

 

家に帰り、ご飯を食べ、風呂に入り、事務仕事をし、テレビをつけて見ていると寝ています。気付くと朝。

床で寝るのも気持ち良いもんです。少し体が痛いのと、体のどこかがしびれますが。冷えた床が、昼間に溜め込んだ熱をとってくれます。布団は体温を吸収すると、なかなか熱を放出しません。しかし床だと冷たいところがたくさんあるので気持ち良いです。

※おススメはしません個人的な感想です。床で寝て体を壊したなど、苦情は承りません!