スコール

急に雨が降り出しました。強い風と雷もなっていました。まるでスコールみたいです。息子は強い風雨に驚き、くっついて離れませんでした。

 

今日も打ち合わせをしてきました。家にいると仕事の依頼の電話が鳴りました。家で図面を書いていたので中断し現場を拝見しに行きました。なかなかビッグな現場でして...驚きました。

親切で丁寧な対応をしてくださる方でした。ありがとうございました。

計画書と見積書を作り後日ご連絡するということで本日は帰ってきました。しかしビッグなんで少々悩みそうです。頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    take (火曜日, 05 7月 2011 02:14)

    ビッグを乗り越えてビッグになって下さい。
    ファイト~

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 06 7月 2011 00:34)

    >>takeさん

    ありがとうございます。ビッグ乗り越えます!
    最近は、脂がのり肥えてきてpigになりそうです。

  • #3

    トトロの庭 (水曜日, 06 7月 2011 00:35)


    息子さん可愛いね❤

    雷と言えば!
    昨年までの3年間担任したクラスの子どもたちも、
    以前、泣いて雷を怖がったことがありました。
    私がクラス代表で雷さまに‘雨を止ませてほしい’とお願いをしたところ、タイミング良く晴れて太陽が顔を出したのです!
    私もビックリ!!泣き顔もビックリ顔に!!
    その日以来、子どもたちの中で雷様と私がお友達だと思い込んでいて雷が鳴ると私を呼びにきて雷様に‘早く止みますように’と一緒にお願いしています♪
    もう5歳になるのでそろそろ偶然であったことに気づいてもいい年齢なんですけどね~(笑)
    とっても純粋な子どもたちでしょ❤

    話を戻します!
    ビッグな依頼すごいですね!



  • #4

    take (水曜日, 06 7月 2011 01:50)

    pigですか(笑)

  • #5

    庭屋縁 (水曜日, 06 7月 2011 23:24)

    >>トトロの庭さん

    奇跡ですね。そんな衝撃的な瞬間を目の当たりにした子どもたちは、すっかり信じてしまっていますよね。なかなか気付かないのでは??

  • #6

    庭屋縁 (水曜日, 06 7月 2011 23:25)

    >>takeさん

    pigですよ!なぜか夏は太るんです...