久々

昨日は久々に友人と飲みに行きました。友人も庭師をしていて、いろいろ話しをしました。話しをしているうちにアツくなってしまい、気付くと朝の四時。歩いて帰っているうちに明るくなってきたので、友人とそのまま歩いて釣りに行きました。ほろ酔い、徹夜、炎天下での釣りはさすがに疲れました。

釣りから帰った後は近くの公園でキャッチボールをしました。

久しぶりにたくさん遊びました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (水曜日, 06 7月 2011 00:02)


    相当アツくて暑そう!!

    オール明けに2つのレジャー!!よく遊んだね。
    まだまだ若いじゃん♪






  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 06 7月 2011 00:28)

    >>トトロの庭さん

    自分でも驚きです。まさか徹夜して遊ぶなんて...
    小さい頃はサッカー少年でしたので、キャッチボールはまったくといって良いほどしませんでした。しかしやってみると面白いものですね。私たちの近くで少年野球チームが練習していたのですが、めちゃくちゃ上手でした。私のキャッチボール経験値より、野球少年たちのほうがよっぽど上ですね。負けました。