ダウンです

今日は打ち合わせに行きました。少し手入れと、石を貼るのと、ウッドデッキの要望です。頑張ります。

家に帰って熱を計ると38度超えてました。ダウンです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トトロの庭 (火曜日, 28 6月 2011 23:20)


    辛いねぇ!
    なかなか38度台は大人になるといかないからね。
    子どもからもらう風邪は最強ウイルスなんだよねぇ

    安静が一番!!お大事に

  • #2

    庭屋縁 (木曜日, 30 6月 2011 00:45)

    >>トトロの庭さん

    一夜明けたら生き返りました。六時くらいに寝て、九時くらいにブログを更新し、また寝ました。たくさん寝たおかげで復活しました。寝るに限ります。
    本当に子どもから貰う風邪は強いですよね...子どもが風邪をひくと高い確率で貰う気がします...子どもに囲まれている保育士さんも気をつけてくださいね~

  • #3

    トトロの庭 (木曜日, 30 6月 2011 09:00)

    ウイルスに勝ったね!おめでとう!
    一夜で復活とはまだまだ若い証拠!だね。

    丸7年も子どもと過ごしてるから最新のウイルス以外は
    かなりの免疫を持ってるみたい…私最強だよ(笑)
    と言っても油断は禁物!気を付けます。

    お子さんがだいたい3歳を迎えるまではほとんどのご家庭で
    ウイルスの移しあいになっちゃうようですよ。
    お子さんの通院先で思いがげない感染症をもらってくることもあるので要注意です。
    子育て中は親御さんが罹ってしまうと自分の通院もしづらいのが現状ですからね。
    自分に合う常備薬はいざという時に役立ちますよ。


  • #4

    庭屋縁 (金曜日, 01 7月 2011 01:32)

    >>トトロの庭さん

    無理やり復活です。熱さえ下がればなんとかいけます!

    最強の免疫力を得るまでにはさぞ苦労なさったことでしょう...すごいです。

    病院もなかなかウィルスの宝庫ですよね。少し怖いものがあります。子どもはマスクなんかしたがりませんし...
    私に一番効く薬は寝ることみたいです!