今年初

暑いですね~私は今年初めてセミの鳴き声を聞きました。

本格的に夏ですね。

作業着が臭くなる季節到来です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (日曜日, 26 6月 2011 10:11)


    先週からうちの園ではプール・水遊びを始めましたよ。
    本格的に夏!!ですね~。
    着替え・タオル・日焼け止めの3点セットが私のサマーアイテムです♪
    一見、夏を楽しんでる女の子に見えるでしょ(^_-)
    まぁ楽しいだけではやってられないのが現実ですよね。

    夏は日差しも・気温も尋常じゃないですから
    外でのお仕事は水分補給と休憩をとって熱射病に気を付けて下さい

  • #2

    庭屋縁 (月曜日, 27 6月 2011 00:03)

    >>トトロの庭さん

    プールの子どもたちは大変そうですね。ハプニングの宝庫のような気がしてなりません。すごそうです。暑いですけど、がんばって乗り切りましょう!