待望の青空!

待ちに待っていた青空!

しかし今日は家にいました。図面をやりつつ子どもの世話をしてました。

というのも妻が風邪でダウンしてしまいました。いつもならばぁちゃんに頼むのですが、今日は都合が悪く頼めませんでした。

今日は仕事に行く予定ではなかったのでよかったです。

晴れると暑くなります。そろそろ植栽が厳しい季節に入ってしまうなぁ。。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トトロの庭 (水曜日, 22 6月 2011 21:41)

    体調崩しやすい時期ですよね(>_<)
    奥さんお大事に。

    そして、と~っても遅くなりました!!
    お誕生日おめでとう♪
    この年でもうすでに、会社を立ち上げ、家庭をも養えてるのは
    驚かれて当然だよ。
    庭屋縁さんらしいカッコイイ生き方だと思います。
    なかなかこんな決断できる同級生はいないよ。
    28歳!!家庭・仕事等充実した1年を送ってください。

  • #2

    庭屋縁 (水曜日, 22 6月 2011 23:39)

    >>トトロの庭さん

    ありがとうございます。最近では年齢を忘れつつあります。27?28?てな感じです。今年は誕生日をすっかり忘れていました。前日に妻に言われて思い出したくらいです。
    28歳充実してすごせるように頑張ります。まだまだ未熟者なので周りの方々に助けられながら支えられながら生きています。成長し、周りの人を支えられるように頑張りたいです。
    今日は暑かったですね。体調崩さないようにしてください。園児と付き合うには体力が要りそうですね。私は子ども二人を相手にしているだけでへとへとに疲れてしまいます。保育士さんはすごいです。

  • #3

    トトロの庭 (金曜日, 24 6月 2011 09:37)

    歳って実感がなかなか湧かないものですよね。
    私はまだ25歳位の感覚で生きてます。なんでだろ~???

    まぁ~なんとかは風邪ひかないって言いますからね(笑)
    今日も暑さに負けず頑張りましょう!

  • #4

    庭屋縁 (土曜日, 25 6月 2011 08:00)

    >>トトロの庭さん

    体は衰えてきてますよ。私は焼肉が食べられなくなってきました。