スマートフォン????

我が家にはデジカメが一台しかない。

私としては、仕事に行くときに持って行きたい。たまに使うからないと困るのだ。しかし、毎日持っていくと妻が子どもたちの写真を撮れない。

こまりました。

最近のスマートフォンというものには画質の良いやつがありパソコンの代わりにもなりそうなので、それを買う事に決めました。

 

今、手もとスマートフォンと呼ばれるものがあるのだが、使いかたがわからない。。。

だいたい私は、パソコンもろくに使いこなせないアナログ人間です。

妻は大学で、パソコン関係の学科を卒業しているが、パソコンが大嫌い。

 

こんな我が家にようこそ。。。

 

 

スマートに使いこなすには長い時間がかかりそうです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (土曜日, 21 5月 2011 23:13)

    最先端ですな。私の携帯は「鉄くず」ですよ!

  • #2

    庭屋縁 (日曜日, 22 5月 2011 22:40)

    >sawaさん

    最先端ですよ。まったく使いこなしていないので意味ないですが。しかし携帯電話は進化しましたね。
    sawaさんの携帯電話は、最高にカッコいいですよね。素材の感じが出ていて、ダメージ具合も最高です。ずっと使っていて欲しいです。