雨、雨

今日も強い雨。おかげで溜まりに溜まりまくった事務仕事がはかどります。ついでに運転免許の更新にでかけました。神奈川で更新したことがあるのですが、その時はもの凄い込みようでした。祭りでもあるんではないかと思うほど。受付でたくさん待たされました。

 

しかし、豊川の免許センターでは人が少なくスムーズでした。受付時間より早く行ったのですが並ぶ様子もなく少し拍子抜けしました。むしろ受付を早く済ませたせいか、待ち時間が長くなってしまいました..........

 

無事に免許更新を済ませ、免許証を見ると、裏面に臓器提供の意思表示欄がありました。とてもいいことだと思います。以前を持っていたのですが失くしてしまいました。

免許証についていれば、失くしにくいですし、常に持ち歩くものなのでいいです。家族と相談して記入したいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (水曜日, 11 5月 2011 23:27)

    プロフィールの写真カッコいいじゃないですかぁ。

  • #2

    庭屋縁 (木曜日, 12 5月 2011 00:30)

    >>sawaさん

    どうもありがとうございます。気になっていた所を少しずつ修正しています。いろいろかえていきます!