舘山寺へ

昼食と温泉を兼ねて舘山寺のホテル九重に行きました。ロビーの景色がとても綺麗でした。緑でもいろいろな緑が綺麗です。

温泉好きな息子は1時間近く入ってました。いろいろな湯船があり、気に入った様子でした。

よくコンクリートの見地積みを見ます。

これは石で積んであります。角をはつっているらしく。立体感がありました。なかなかこれも綺麗です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トトロの庭 (月曜日, 09 5月 2011 22:23)

    お久しぶりです!
    パソコンが故障し・・・
    やっとこの連休に治しました!

    綺麗な景色のホテルですね~
    なかなか渋い息子さんですね(^-^)

  • #2

    庭屋縁 (月曜日, 09 5月 2011 23:59)

    >>トトロの庭

    災難でしたね!

    ロープウェイや船も見えますよ!なかなかの景色でした。

    浜名湖で遊んでる人もたくさんいましたよ~。