静岡から

今日は静岡から庭工房茶和さんがきました。版築塀を作るらしく、わざわざ愛知県まで土を取りに来ました。お昼ご飯を食べながら、庭のことなど話ができました。自分とは違った考えを持っていたり、共感できるところがあったり、いろいろ考えさせられました。短い間でしたが、とても有意義な時間をすごせました。昼食を食べたのち、忙しい茶和さんは風のように去っていきました...ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sawa (火曜日, 26 4月 2011 23:03)

    今日は時間を割いてくれてありがとうございました。
    上手く出来るかわからないですが、おいちゃんみたいに色々な事にチャレンジしてみます。
    そう奮い立たせてくれる存在がおいちゃんです。
    ですので、これからも色々な事にチャレンジをして下さい。
    今日は本当にありがとうございました。

  • #2

    庭屋縁 (火曜日, 26 4月 2011 23:39)

    >sawaさん

    こちらこそありがとうございました。一人で考えているので、考えが偏ってきます。自分らしさという面ではいいのかもしれませんが、時々自分以外も見ないといけません。そうしないと凝り固まってしまうように思えます。そんなときにsawaさんの考えを聞くと新たな発見につながるのです。ありがとうございます。
    お施主様とsawaさんのためにいい物を作ってください。頑張ってください。