成長

心配性なのかいまだに地震の情報が気になるところです。なかなかテレビから離れられません...性分だから仕方が無いか..

 

成長とは早いものだ。娘と風呂に入り気付いた事なのだが、あきらかにでかくなっている。生後一ヶ月もたっていないが、目に見えてでかくなった。体重も増えていた。続いて息子と入るが更にでかくなった感じがする。少し前まで赤ちゃんだと思ったが、今は子供になっている。

 

自分はどうかと考える。ゆっくりだが成長していると思う。

子供のように成長が早かったらいいのにと、子供みたいなことを考えてしまった。

まだまだ子供らしい...

地道に頑張ります。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    haji- (火曜日, 15 3月 2011 00:21)

    子どもの成長は本当に早いですよね。
    ちなみに今は、「子供」ではなく「子ども」と書くのが多いみたいですよ。

  • #2

    トトロの庭 (火曜日, 15 3月 2011 06:18)

    応援してまーす(^_-)

  • #3

    庭屋縁 (火曜日, 15 3月 2011 10:22)

    hazi-さん
    ご指摘ありがとうございます。気をつけます!

    トトロの庭さん
    ありがとう!!